2015年5月6日水曜日

試練を課す女。

突然ですが。



貧乏暇なしという言葉があります。



    ズキコは貯金を税金に持っていかれたってさ。





















意味としては

貧乏をしていると、食べていくための仕事などの用事が多くなり、ほかのことをする時間的余裕がないということ。


だそうです。





        あー、いそがしいそがし = 3 = 3























ただでさえ、不器用な女であるわたくし。


洗濯機をまわしながらご飯を食べることが出来ないくらい不器用。
(洗濯機が気になって落ち着いて食べていられない (;^ω^))





そんなわたくし。




しばらく仕事掛け持ちします!!




       あ、そう。           ふ~ん






















今と同じ経理なんだけど。


前に勤めていたところでちょっとトラブルがあって。

お休みの時に、ちょびっと掛け持ちしようかと。



そんな器用なこと、私にできるか分からないけどとりあえずやってみようかと。


























それにしても・・・・・


上の写真のカイくん・・・



顔、デカくね?? (;・∀・)



「だから、家のことは出来ません!」って言いたいんだなってわかった人はぽちっとね♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿