2015年5月31日日曜日

恐怖を味わった男たち。リターンズ



           なぜ、こんな目に・・・





















そう。


先週、あんな怖い思いをしたばかりなのに。




恐怖、ふたたび。






    こんなにかわいいのに、なぜ・・・?






















今回は・・・。




地震。



先週は特に地震が多かったですよね。
25日の月曜日は昼間、緊急地震速報がなるし。
29日の深夜にも結構大きな地震があったし。

極めつけは30日の夜ですよね。

ぐわーーん、ぐわーーーんっていう東日本大震災を思い出す揺れ方でした。




           ぐらぐら~って。























うちのゆずカイは、地震がくると離れた場所にいても走って私たちのそばに来ます。



          ここが安心なの。





















そう。

別の部屋にいても必ず、私たちがいるテーブルの下に隠れてくれます。























この写真は昨日の地震後に撮ったものなんですが。
ゆずはようやく落ち着きを取り戻してこのまま寝ようかと考えてるところ。


カイは少し前に落ち着いて別室でマジ寝してました (;・∀・)



ただ。。。


私達が別室にいた時に地震があった時もテーブルの下に隠れてしまうのか、どうかは分からないのですよね。


出来れば、私たち人間が居るところが安心できる場所なんだと思ってくれてるといいな。








余談ですが。

わたし、頭の出来がかなり残念なのですが。


昨日の地震の震源地も地震速報の文字だけだとピンと来なかったのです。



で、チャンネルを変えたら。























さっぱり分からなかった。





残念だなって思ったらぽちっとね♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿