2015年5月18日月曜日

振り返る女。

5/10は何の日だったでしょうか。


もちろん。



母の日。



            カイの日だよ。























いや、ちがうな。カイの日じゃないYO。




          じゃぁ、ゆずの日。
























違うって (-_-;)



ズキコ家は毎年、母の日に私はおパンツをあげるのです。


何か、子供からおパンツをもらうと健康でいられるとか長生きできるとか。

ちょっとどっちだったか忘れちゃったけど (;^ω^)
カズコ(ズキコ母)が言ってた。





               ぺろ~ん。






















ところで。

数年前にやっちと沖縄旅行に行ったのですが。
私の高校時代の友人が沖縄に住んでて。


私の友達の友達がやっているお店に行ったのですよ、もちろん飲みに。



HP ⇒ 焼酎・梅酒と創作料理 HAPA


大変おいしゅうございまして。

そこでね。やっちが「緑茶梅酒」っていうのを飲んだんだけど。


すごーーーく美味しかったの!!



いろいろ調べてみたら・・・。











やばい、いっぱいあって分からない (; ・`д・´)



渋い感じの一升瓶だったような気がするんだけどな。


世の中にはまだまだ知らないお酒がたくさんあるのね。







ちなみに、このお酒は飲みました。
爽やかで美味しかった!!



酒ばっかりじゃないかーい!!って思ったらぽちっとね♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿