2016年4月10日日曜日

報告する男。



こちらはカイ。

大変おしゃべりな猫です。






朝の6時頃からカイがニャーニャー何やら騒いでおりました。

今日は日曜日。

出来ればもう少し眠らせていただきたい。
(うちの朝ごはんは7時ごろ)








なんで、こんなに騒いでるんだろう・・・(´-ε-`)。o○ zzZ

カイはお腹が空いてもこんなには泣かないし・・・(´-ε-`)。o○ zzZ

具合でも悪いんだろうか・・・(´-ε-`)。o○ zzZ

・・・いや、私の腹の上に乗ってゴロゴロ言ってるから違うか・・・(´-ε-`)。o○ zzZ






なんて、考えながら布団の中で微睡んでおりました。

布団に入れろと言うので入り口を作るとすぐに入ってきたと思ったら

「ニ゛ャッッ!!」

と言って布団からロケット発射してくる。
私の顔面と正面衝突しそうな勢い。



あまりに騒がしいので、日曜日なのに


日曜日なのに!!(2回言った)

6時半には起きました。

で、起きてカイが騒いでる原因が分かりました。


カイは賢いのでいつも教えてくれるのです。


私たちが寝ていようがご飯食べていようが必ず教えてくれるのです。









ちっこでた!!



ありがとう、カイくん。
教えてくれて。
掃除させていただきます・・・。



ゆずカイはランキングに参加しています。ぽちっとプリーズ♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

2 件のコメント:

  1. ぷーちゃんのママ2016年4月11日 14:36

    いつも楽しく拝見させていただきます!
    カイくんの報告に思わず吹き出してしまいました!写真からも雰囲気が伝わってきます。

    返信削除
    返信
    1. >ぷーちゃんのままさん
      あらー!いつも?いつも?
      なんて嬉しいお言葉!!ありがとうございます!
      カイはおしゃべりなのでなんとなーく伝わるんですがさすがに起き抜けの私には伝わりませんでした��

      つたないブログですがぜひまたいらしてくださいね��

      削除