2016年4月16日土曜日

怖がる男と女。

熊本の皆様ご無事でしょうか。
心よりお見舞い申し上げます。


中継されてるテレビから聞こえる緊急地震速報に東日本大震災の恐怖が蘇ってきてます。

あの時のことを思い出して体が硬直してしまう。





東日本大震災を経験していないゆずカイも緊急地震速報の音が聞こえると大変怖がりこたつに逃げ込む。


こたつの中で寝てても音が聞こえると起きて体をこわばらせています。





やはり、あの音は生物学的に危機を感じさせる音なんですね。


どうか。


もうこれ以上揺れないでほしい。







ゆずカイはランキングに参加しています。ぽちっとプリーズ♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿