2016年4月3日日曜日

無表情な男たち。

ネコは無表情だとよく言いますよね。

表情筋が極端に少ないため感情の起伏が表情には出にくいと。






飼い主だからなのかな~。

上の2枚の写真のゆずは、ワクワクしているように見えるんだけど。


下の写真は、真剣に獲物を狙っている顔。




まぁ、写真を撮ってる状況を知ってるからそう思うだけなのかな。








カイくんの顔も、ワクワクしている顔にみえる。
普段はもっとだら~っとした顔してるような気がする。


なんて、考えながら膨大な写真データを見ていて分かったことが一つある。


おいおい。

すげーかわいいな、お前たち!!



ゆずカイはランキングに参加しています。ぽちっとプリーズ♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿