2016年1月30日土曜日

おセンチな女。

今週も寒い週末になりました。




猫の伸びはいろいろありますが皆さんはどれが好きですか!?

私はね~。


コレ。







目をつぶって「ん~~~~」っていうのがたまらんのです。


背中が山になる伸びも好きだけど、コレ↑が好き♪




ところで。



「 うにの秘密基地 」という人気ブログは皆さんご存知だと思いますが。






うちにゆずカイが来るずーっとずーーーっと前から見ていたブログで。

そのブログを見るたびに

「こんなにきちんと育てられるだろうか」等の不安や
「こんなにかわいい子と一緒に生活をしたら何て幸せなんだろうか」等の楽しみをうにちゃんのブログで教えてもらいました。


ここのところ、バタバタしていてブログを見に行ってなかったのですが先日ネットニュースで「うに」ちゃんが亡くなってしまったことを知ることに。


ショックでした。




命あるもの、いつか終わりが来る。
動物も、人間も。

動物は人間より寿命が短いので、何事もなければ人間が見送ることになる。

いつかくるだろう「そのとき」のことを思うと、胸が張り裂けそうになってしまうけど。

だから「いま」を大切にするという事をわたしは、うにちゃんを含めて猫に教わりました。

ありがとう。


きっと最期はすべてに対して後悔してしまうと思う。
一生懸命その時は対処してても、あの時もっとこうしていれば。とか、こうしてあげたかった。とか。

だから、今できることはしよう!
悲観しすぎることなく、元気いっぱい、笑顔がたくさんの楽しいお家でいよう!!







とりあえずゆずカイよ。

めいいっぱい愛でさせてくれ。


ゆずカイはランキング参加中です。ポチポチしてくれると喜びます♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

忘れないよ。
かわいいまん丸お顔。

0 件のコメント:

コメントを投稿