2016年2月11日木曜日

りこうな男。

最近の休日のお楽しみ♪



近所の散歩。


枯れてて淋しすぎる写真だけどね (-_-;)


でも、少しだけ咲いてた!






ところで。


我が家は部屋から玄関に行くには扉があって玄関とトイレがあるんですがね。


やっちがトイレに行くとかならず追い抜いて先に玄関に居座る猫、カイ。







玄関は汚いと何度言っても、それはそれは楽しそうに玄関でゴロンゴロンとしやがる。


しかもこちらをチラチラ見ながら。


ダメ?
これやっちゃダメだよね?
えへへへーーー!!


と、言いたそうに。



一方、その頃ゆずは。


ゆずカイのトイレ掃除をしていたやっちが入った人間用トイレ。




と、ストーカーまがいなことをしております。









え!!やだ!!すごい!!!

覚えてる!!(参考記事⇒




や・・やめてください・・・ (;´・ω・)


ゆずカイはランキングに参加しています。ぽちっとプリーズ♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿