2016年1月6日水曜日

落ち込む男と女。

転職を繰り返してる故、交友関係が広いけど、あっさ~~~~っいわたし。


以前、一緒に働いていた人の近況を知る機会があったのですが・・・。





一方、私は・・・。






情けなし!(´-ω-`)


何かやりたいけど、何をやったらいいのか分からない。と思って過ごして来たら気づいたらもう40に!!

いやはや、時がたつのは早いですね (-_-;)

マッハのスピードで私の20~30代は終わってしまいました。


一方、我が家では私のほかに落ち込んでる方がいます。


先日、頑張って朝6時に起きてゆずカイにご飯あげて朝散歩に行った時の事。





我々が帰ってきてもカイがなかなか目を合わせてくれません。


なんで、目を合わせてくれないのか考えながら写真撮影続行。





私は洗濯するために洗面所へ行こうと思った直後。


こたつに座りかけたやっちが絶叫。







「ちょっと!!ちょっと来てーーーっっ!!」


何事かと急いで出てくると。






カイよ・・・。


キミはご飯がっつきすぎなんだよ・・・(-_-;)



ゆずカイはランキングに参加しています。ぽちっとプリーズ♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪



≪おまけ≫
今は元気いっぱいなのでご心配なく☆

0 件のコメント:

コメントを投稿