2016年1月16日土曜日

たくらむ男たち。

途端に寒くなってきましたね。

ゆずは、いつ壊れてしまうか分からない箱の中で大変ご満悦の様子。




最近、箱内で寝ようとポジション探しの時に「ミシミシ・・・」と危うげな音がするのでいつかパシッと破けるのではとドキドキ。



一方こちら、カイ。



やっちのお膝の上で大変ご満悦の様子。


ただ最近、やっちが座椅子から動かなくなりました。


~ご飯の支度中~


私「ちょっとこれ持ってって~!

やっち「今、カイくんがのってるからムリ~。

私「(。-`ω-) イラッ


~晩酌中~


やっち「カイくんが、膝の上で爆睡中だからお酒作ってきて♪

私「は?自分で作りなよ!

やっち「だって!!カイくん起こしちゃかわいそうだよ!!

私「・・・(。-`ω-) イラッ






こんなやりとりが最近増えている我が家。

チッと思いつつもつい、お猫様優先させてしまうバカ親なわたし (-_-;)






絶対に企んでやがる (-`_-´#)



ゆずとカイはランキングに参加しています。ぽちっとプリーズ♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿