2016年1月18日月曜日

ダイナミックな男。




ところで話は変わりますが。
我が家には「ねこのきもち」からもらったテントがあるのですがね。

これがカイくんのお気に入りのためボロボロになっても捨てられないでいるのです。
(参考記事 ⇒ 

カイは遊ぶ時もこのテントを使用して遊びます。






紙紐で遊んでおります。

ダイナミックで力が強いカイ。

遊ぶ時も全力です。




かわいい・・・(*´ー`*)





あ!?
テントが宙に浮いてる・・・?




着陸。




ふたたび宙に浮いて・・・




着陸。




ゆずを巻き込んでから・・・





いつの間にかテントの下に。

これ、連写で撮ってるんだけどどうしてテントの下に入ってしまったかは不明。


カイくん、すごすぎる。


ゆずカイはランキングに参加しています。ぽちっとプリーズ♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿