2016年1月4日月曜日

HAPPY NEW YEAR ☆2016☆






気づけば1月4日・・・(-_-;)

ホント楽しいお休みってあっという間に過ぎてしまうのですよね。

皆さんも楽しい休日を過ごしましたか?
私はすっかりお酒も弱くなり正月だというのに毎日、350ml×4本しか飲めませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

そしてお酒も飲まず、駅伝を見て泣くという過ごしかたでした。
ありがとうございます。




寝て過ごした方もいれば・・・




帰省や旅をしていた方もいらっしゃるでしょう。


なにはともあれ・・・







おっと。


ご挨拶が遅れました。







ゆずカイはランキングに参加しています。ぽちっとプリーズ♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿