2015年1月25日日曜日

ブログ始めました。

初めまして!

FC2で「うちの子がいちばん」という猫ブログをやっていたズキコ改めZukikoです。


このたび、Bloggerへお引越しをすることとなりました。


理由は特にないのですが・・(;^ω^)


旦那がBloggerで同じく猫ブログをやっているので便乗しました。



2匹の猫を2人でブログを書くっていう何とも親ばか以外の何物でもないような
気がしますが出来るだけ記事がだぶらないようアップしていきますので
末永くお願いいたします m(__)m



ゆず(男の子)




















カイ(男の子)


























またゆっくり自己紹介の記事を書きたいと思います (*^-^*)



よろしくおねがいします!!



FC2  うちの子がいちばん
良かったら覗いてみてください♪





0 件のコメント:

コメントを投稿