2015年1月26日月曜日

伝えたいことがある男たち。

簡単に自己紹介を。

人間2人とネコ2匹と生活しています。


            ゆずです。





















ちなみに旦那さんは 「やすべぇ」という名でブログ書いております。
が面倒なので以前のブログで呼んでた呼び方でいこうと思います。

☆やすべぇ(やっち)ブログ ⇒ 二匹の猫と徒然なるままに



         カイです。





















引き取る前~引き取ることを決めた経緯はやすべぇ(やっち)がすでにブログにしているので
私はリンクを貼るにとどめます (;^ω^)
(だって・・・長くなるし、めんどくs・・・・)


◇「猫と暮らそう」 ニャンコBrothersが我が家に来るまで No.1

◇「猫と暮らそう」 ニャンコBrothersが我が家に来るまで No.2

◇「猫と暮らそう」 ニャンコBrothersが我が家に来るまで No.3


こ~ゆう時は便利ですわね。二人でやってると (*´з`)


ただね。
うちはノートPCが1台なんですが。

やすべぇ(やっち)もブログやってるし私もやってる・・・。

夜ご飯を食べた後の至福のビールタイムにブログを更新しようと思うじゃないですか?
考えることは同じなので若干、奪い合いになります。
まず、お互いにこう・・・ピリピリしたムードを出し合いますよね。

やすべぇ(やっち)が使っていたらとりあえず話しかけ攻撃。

「ねぇねぇ、テレビ見て!!この女優さんキレイね~」とか

「ねぇ!見て!!ゆずがかわいい寝相だよ!!」とか。

逆に私がPCを使っていてこの話しかけ攻撃されたら華麗にスルーです。


家庭円満のために私は考えていますよ。


Windowsタブレットを買おうかどうしようか。
まだ調べてもいないので全然分からないけど。



とまぁ、こんな感じにいろんなことを書いていきたいと思っております。



     カイです。そろそろ名前覚えてくれた?























           ゆずです。覚えたよね?





















そういえば、来てすぐの頃はどっちがどっちか区別がつかなかったな~。
顔の白い部分を見るまでは。

近いうちに子猫ちゃんのころの写真とかもアップしたいと思っています。

また遊びに来てくださいね♪




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
読んだよ~のポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。




0 件のコメント:

コメントを投稿