2015年1月27日火曜日

<今日は動画>探す男。

今日は動画です。

こちらのゆずが主役です。
なんか、ビックリ顔していますが・・・


        無断で撮影したのか!?




















それに驚いてるの!?(;^ω^)


ゆずは、やっちが大好き。
(たぶん私のことも大好きなはず・・・)

やっちが席を立つだけでそそくさと後を追うのです。

かわいいけどやっちはトイレに行くのも一苦労ですよ。


う・・・うらやましくなんかないもん・・・!!!




          カイがいるよ・・・!!




















そうだよね!!(*‘ω‘ *)

でも知ってるよ??最近、カイくんもやっちの後追いしてること・・・。

あれ?なんか涙が出てきたよ・・・(/ω\)



失恋しそうな私は前髪を切りました。




ON THE MAYUGE!!


40歳にもなろう女が ON THE MAYUGE です。




そんなON THE MAYUGE!!な私の今日のブログは動画です。

※音量注意!!驚いた私が声を出してしまいました※









☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
読んだよ~のポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

0 件のコメント:

コメントを投稿