2015年12月9日水曜日

もぐる男。

風邪をひきました。


オーマイガッ。


        近寄らないで。うつるとイヤだから。
※お手製キャットタワーの最上階にいます。


(´;ω;`)ウゥゥ う・・うつらないもん・・・



そんな乾燥厳しい、冬の名物。

私のわき腹がでかくなる異常現象が見られます。




たまに鋭いものが出てきます。




まれに握手もできます。




ただ、この脇腹の生物には注意が必要です。

普段は本気で引っかいたり噛んだりしないのですが、この時には本来のハンターになります。


           俺はトラだ・・。狙った獲物は必ずしとめる・・



洋服破けるのでやめてもらっていいですか (-_-;)




ゆずカイはランキングに参加しています。ぽちっとプリーズ♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿