2015年12月23日水曜日

協力する男たち。

昨日、カレンダーを見て思いました。


え?もう12月後半!?






1年ってなんて早いんでしょう。

自分の年齢も35歳くらいから数えられなくなってきました。
年齢聞かれても
「多分・・・38?いや・・・39?40ではないと思うけど限りなく40に近かったと思う。」
みたいな大変めんどくさい自己紹介になってしまいます。



いやいや。
年齢を重ねるということは素晴らしいことだと思っているので。
ただ、ほんとによくわからないだけ (-_-;)



そんな40近い私の今朝の出来事。


私はいつも通りに早起きしてゆずカイにご飯を出してこたつでまったりしていて。

さて、やっちを起こすかと寝室に向かうと・・・。



ゆずが見つめてました。


やっちを起こしてリビングに戻った後。

やっちの声が聞こえてきました。


「うぅぅぅ・・・た・・・たすけ・・・て・・・・」


何事かと急いで寝室に向かうと・・・







一匹増えてた。


「ゆんたんとカイくんが居るから起きれな~い。Zzzz・・・」

と言い残し、再び眠りに入りそうになってるやっちを叩き起こす。

叩き起こす回数、3回。






どうも、うちの男どもは何かをたくらんでるような気がして油断ならない。


ゆずカイはランキングに参加しています。ぽちっとプリーズ♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿