2015年12月13日日曜日

油断できない男たち。

とある休日の朝のこと。

こたつに入ってテレビを見てました。


テレビから視線をずらして再度テレビを見た時の光景。





何も見えない。


確かにね。
日当たり抜群だしね。
そこで日向ぼっこしたいでしょうよ。わかるよ。





1分経っても見えない・・・(-_-;)
しかも、ゆずは日に当たってないし。



その後、朝ごはんの支度で座椅子から立ちキッチンに行って下ごしらえして戻ってきたときの光景。




座れない。

相席をお願いしました。
が、少し動いてくれるとかがなかったので、私はものすごい開脚で座るハメに。



そして、朝ごはんを食べようとテーブルを拭きにいった時に見た光景。





拭けない。



何をするか分かってて邪魔してるんじゃないか・・とさえ思ってしまうほどナイスタイミングな邪魔っぷりな1日でした。



ゆずカイはランキングに参加しています。ぽちっとプリーズ♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿