2015年12月15日火曜日

満足する女。

もう12月ですね。







忘年会シーズンです。

皆さん・・・




飲んでますか!?




そうね。私は忘年会も新年会も健康診断すらも気にせず飲んでるわね (*´ω`*)エヘヘ







ここ最近、お初なお店ばかりだったので楽しかったです。





お店は、ふたご 代々木店 でした。


私は知らなかったんですが会社の子いわく大変有名なお店だと。
とろっとろでめちゃめちゃ美味しかったです。

ビールが進む、進む。

あとはね。




お店は、Di PUNTO 代々木店でした。



まさにこのデカイ生ハムもいただきました。
普段、ワインは飲まないのですが上の写真のワインはとても美味しかった!!

ぜひ、家でも飲みたくていろいろ検索してみたのですがヒットせず。。。


のーみーたーいー!!


・・・思い出しただけで焼肉もワインももう一度食べたい・・・。

お腹空いてきた・・・。



などと食べ物のことを考えていたら・・・・・







スゲー見られてた Σ(゚Д゚)



ゆずカイはランキングに参加しています。ぽちっとプリーズ♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿