2015年9月28日月曜日

旅をしてきた女。Part2

前回に続き、猫ブログだけど旅行の話を少しだけ。


出番はないの?     とりあえず寝るか。






















もちろん行きました。




京都タワー。






















THE 曇天。



京都タワーから見た雨雲。


























やっぱり行きましたよ。
金閣寺。






















金閣寺はやはり外人さんが多かった!!


























あとはこちら。























太秦映画村。



ここの写真は、私たちははっちゃけすぎてとてもお見せできるような写真ではありませんでした。
唯一見せれるとしたら・・・





ビールを飲んでる私を見ている・・・・・
























後ろのひと。





きゃーーーーーーーー!!























かわいく撮れて自己満足に浸ってるところに姉の一言。
「スゲー見られてるけどね。」の一言で爆笑が止まらなかった。

アホだなって思ったらぽちっとね♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪



もちろん買ったよ、大好き地ビール☆

0 件のコメント:

コメントを投稿