2015年9月20日日曜日

自慢される男たち。

シルバーウィークですって。

皆さん、楽しい休日を送っていますか?


送ってますか?       楽しいか?




















それにしても遠近法というものだけのせいでしょうか。

カイの巨顔があらわになっております。


私は明日・明後日お仕事なのでシルバーウィークは京都旅行までお預けなのです。
きっとみんな、海外旅行や帰省で忙しいことと思いますので今日のブログは
ただのうちの子自慢の自己満足なブログにしようと思います!!



え、いつもと変わらないじゃない。





















(; ・`д・´) あ、そうだったね。


会社の人に見せたゆずカイの写真。
カイを見た印象は「ビビリで甘えん坊?」と。



ズバリ的中。



顔が甘えん坊の顔らしい。
目がまん丸だからでしょうか。

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


このカイの顔、ちょーかわいい (*´з`)チュッチュッチュ





               ・・・・・うざっ。






















そして、このゆずの写真を見た会社の人は「凛々しい!かわいいっていうかかっこいい」と。



分かる!!


そうなのよ。
一見、クールで飄々として見えるゆず。



・・・・かわゆす (*´з`)チュッチュッチュ




いや、何とも内容のないただかわいいかわいい言ってる記事になってしまいました。



最後に特別ですよ?


特別にお見せします。
お休みにも関わらず見に来てくれたあなたに、心からの御礼を♪

























カイの頭頂部。


























おリボンついてます。


もしくはメガネついてます。




ぽちっとね♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿