2015年10月9日金曜日

冬支度をする男と女。

朝晩の冷え込みが厳しくなりました。


もう、冬でいいと思います。
























うちのかわいこちゃんたちもくっついて眠ったり・・・・
























日向を選んで眠る姿が多くなりました。


今年の夏は忙しくて衣替えが出来なかったので秋冬物がクローゼットにまだある・・・


良かった。
手間が省けた (*´▽`*)


あとは、ゆずカイも大好きなこたつの準備だな・・・。


こたつ布団、洗濯しすぎてボロボロになってたから捨てちゃったんだよね~。


だって。

脂がのったお魚を落とすし・・・(やっちが)
お酒こぼすし・・・(やっちが)
ご飯、ポロポロ食べこぼすし・・・(やっちが)
がっついて食べてゲーするし・・・(カイが)
くしゃみして鼻水まき散らかすし・・・(ゆずが)



      何も聞こえてこない(やっち・ゆず・カイ)





















今までのは分厚い布団1枚だったので洗濯も乾くか乾かないか若干賭けだったのですが。


なので渋々、購入しましたよ (*´▽`*)

しぶしぶね ( *´艸`)
買物、たのしー!!





あったか中掛け(静電気防止加工)




毛布と~~~~~~





洗えるはっ水加工フランネル省スペースこたつ掛カバー


ちょっと色が違うけど、毛布とカバー。

これなら薄手だから、洗濯も少しはラクになるかなと。



よし。
あとは私の冬物のコートを買えば・・・ ( ̄▽ ̄) ニヤリ



             また、買うの!?






















( ̄ー ̄)



来月から、前にいた会社に戻って働くことが決まってるし~。
美容系だから、少ししゃれっ気出したいし~。
ネイルもしたいし~。
髪の毛も明るい色にしたいし~。
キンパにしたことないのでしてみたいな~ってやっちに言ったらすごい顔で
「似合わないと思う」とはっきり言われたのでキンパにしてやろうか考え中。


ぐふふふふ。




             ぐふふ。






















今どき、キンパはどうなの?って思ったらぽちっとね♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿