2015年9月13日日曜日

マリーアントワネットな男。

「パンがなければ
    お菓子を食べればいいじゃない」
(BY マリーアントワネット)

と言ったとか言わないとか、でもやっぱり言ってなかったとか。

そんな言葉がありますが。



おもちゃがないなら作ればいいじゃない。















と、ある時ゆずは思ったそうな。


      さんせーーーーーい!!















行動的で遊び好きなゆず。


まずはおもちゃの差材探し。

      ふむ、これはなかなか。
















       うん。ここにしよう。















がりっ・・・


ぼりびりっっ・・・・


3分後・・・・・



       これで遊べ。

















ズームアップ。



















さらにズームアップ。




















はい、おもちゃ作ってきたからこれで遊べ。















こうして我が家の床は空間だらけになっていく・・・





ゆずよ、それはおもちゃではなく床なのだよ・・・って思ったらぽちっとね♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿