2016年2月13日土曜日

がら空きの女。

ちょっとヤダ!!

なんで!?

どーして!?






私が洗濯物を干している間になんでこんなことに・・・涙






ゆずまでもが・・・



やっちの膝上にっっ!!!


今まで、カイしか乗ってなかったのに。。



ほら、ごらんよ。

私の膝上を。







こたつ布団の模様がよく見えるわ~。

カラフルだわ~。



自分のがら空きな膝上の写真を涙ながらに撮っている間に、事態はまたしても急変。





あぁ・・・


増えてる・・・

やっちの膝上、満員御礼。


こうなるにはちょっとした小競り合いがあったのです。



どうしても乗りたいカイ。





横から攻めてみるもどうもうまく乗れない。





口が半開きになるほど一生懸命考えた結果。




上から攻めることにした模様。








カイくん、すげぇ。

つえぇ。


そしてゆずもなんてすげぇんだ・・・。

この勝負は決着がつくのだろうかと心配になったそのとき。






無事、解決。



あとに残されたのは。







ゆずカイはランキングに参加しています。ぽちっとプリーズ♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿