2015年10月10日土曜日

応援する男。

曇天な埼玉。

今日も寒いです。



         寒すぎるんですけど・・・。





















確かにね (;^ω^)

曇ってるし、寒いし、洗濯物乾かないし。



              布団だして。























ところで、我が家のリビングに置いてあるテレビはBD一体型のテレビでした。

ここ最近、不可解な音が鳴り響いておりました。





キュ・・・キュ・・・




キュイーーーーーーーーン


そして、ディスクが入らなくなりました。

かたくなに、ディスクを拒否するテレビ。


おだててみたり、慰めてみたり、励ましてみたり。

時には、軽くたたいたりして。(←昭和なやり方。)



        電化製品たたけば直るー。






















結局、それから一度も入らず。


これから、新ドラマがぞくぞく始まるし、録画できないのはきつい。


で、

買っちゃった♪



          買われちゃった♪























AQUOS



これで今クールのドラマは全部見れるだろう。

あとは見る時間をつくるだけ。




     寝る時間を削ればなんとかなる~。






















早速撮った「図書館戦争」見ようっと。

岡田くんは、もはやジャニーズの体形ではないね。

ジャニーズファンではないけど、岡田くんはかっこよす。
(ちょっと背が低いけど・・・)

いやはや、かっこよす、かっこよす。
目の保養、目の保養。



         お前も頑張れ。























図書館戦争、意外とおもしろい。映画も見たいって思ったらぽちっとね♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪



0 件のコメント:

コメントを投稿