2015年7月4日土曜日

いろんな顔の男。

人間はたくさんの顔を持っている。



    なんだ、いきなり。























いや、人間ってさ。

他人に見せる顔・家族に見せる顔・友達に見せる顔・好きな人に見せる顔・・・とたくさんの顔を持ってると思うのですよ。





     めんどくさそうだから寝る。






















そんな人間に愛された、我が家のお猫様たち。



彼らにもいろんな顔があるようです。






たとえば。



ゆんたーーーん!!ゆんたーーーーーん!!
こっち向いてーーーーーーー!!!



         うるさいな・・・イラッ





















寝落ちしそうだったところ、起こされて不機嫌。



一方、こちらは。



甘えたモード全開のゆず。



     ねぇ、なでてもいいよ。






















瞳孔が開くだけでこんなにも可愛くなるとは・・・・。



ネコってすごい。


























ぽちっとお願いします♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿