2015年6月24日水曜日

スカッとした女。

ゆんたーーーーーーーーーん!!
ちょっときてーーーーー!!



        はいはい、呼んだかい?






















かわいい・・・・・ (T_T)


かわいすぎて泣けてきます。






















そんな、最近の出来事なんですが。

ストレスがたまってたんだろうな~。

めっちゃ買い物しました。






その他、洋服3着、スニーカー1足、小物数点

一気にご購入。



        一日に何度もピンポン来たの。





















そうね。確かに。

一日に4回も運送会社が来たのは初めてよね。

思いがけず、たくさん購入してしまったためこれから質素な生活になるでしょう。

人間はもやしと豆腐がメインになり、ゆずカイもご飯のトッピングはなしよ。



           ・・・・今すぐ返品しろ。




















や・・・やだーーー!!(≧◇≦)




買いすぎだろ!!って思ったらぽちっとね♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

ところで、「隠蔽捜査」っていうドラマを今更見てます。
これ、おもしろい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿