2015年7月15日水曜日

寒暖差のある男たち。

暑すぎる!!

ねぇ、梅雨は?もうあけたのかしら?



即座にエアコン稼働。

化粧した先から大汗かいて化粧が取れていくという大惨事が起きます。
朝から、うちわ ⇒ 化粧 ⇒ うちわ ⇒ 化粧・・・という永遠に抜け出せないループ。


ところで。


うちのゆずカイ。


カイは寒がり・・・だと思います。

冬はこたつから出てこないし。





















今は、リビングでエアコンを稼働するとスタスタとエアコンのついてない部屋に移動。



一方ゆずは・・暑がりなんだと思います。


エアコンのついてる室内で香箱座り。

そこ結構、冷風が当たるんだけど・・・っていう所で寝ようとしてる事が多い。























今からこの酷暑だと、暑くなるにつれて心配なのはカイだな。




・・・とか何とか考えていた午後。



ふとカイを見ると・・・・・・・・・・







































オッサン顔。(しかもちょっと二重あご)




違うの!!カイは太ってないの。他の猫よりちょっと筋肉質なだけなの!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿