2015年6月21日日曜日

日課を欠かさない男。

不安定なお天気が続いていますね。

今日も午後から雷雨の予報が出ております。



             なでていーよ。






















(*´з`) チュッチュッチュ♪ カワユスカワユスカワユス♪




そんなカイくん。



毎日、一日の終わりには儀式があります。



我々が寝室に行くとすぐに来て私の上を通過し、やっちの元へ・・・。


たまにみぞおちに脚が入って「うっ!!」となることも。


でも良いの。
私を踏んずけて行く間にすでにゴロゴロと大音量で歩いてくれます。


そんなにご機嫌に私の上を歩いてくれるなら本望だわ。


     かわいいからなんでも許されるの♪





















(*´з`) モフモフモフモフ♪う~ん、いい匂い♪





で、その実写版。




          ふ~、どっこいしょ。






















           寝るぞ?






















ね?




かわいいでしょ?(*´ω`)


親ばか全開!!って思ったらぽちっとね♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪


最近、はまってるもの。









アンクレット。左は購入したものだけど右は作っちゃった♪たのしー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿