2016年5月4日水曜日

休日の男たち

最近のゆずのお気に入りの場所をご紹介します。






わたしのおひざ (*´艸`*) (←うれしい)


えへへ。(←相当うれしい)


ここでゆずのブラッシングです。


かなり気分屋さんのためご機嫌の時じゃないとぬるりと逃げてゆくのです。
そうすると、抜け毛が部屋中に散乱してしまう。

出来れば掃除も簡単に済ませたい。




よ~しよ~し!ゆんたん、いい子だね~♪
かわいいよ~♪




はぁーーっ!かしこいっっ!!
こんなかしこい子見たことないっ!!




え!!うそ!!
なにこの毛並み!!
何てすべすべした美しい被毛なのでしょう・・!!







多頭飼いあるあるなのだと思うのですが。

思いたいのですが。



ゆずとラブラブしている時にカイと目があったりすると何だかドギマギします。
もちろんその逆も。



あ・・!
い・・いや、もちろんカイも大好きよ!
ゆずもカイも大好きなんだーーーーーっっっ!!




などと言いながらお詫びのブラッシング。
(カイはブラシ大好き♪)



ゆずカイはランキングに参加しています。ぽちっとプリーズ♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿