2015年8月15日土曜日

夏休みの男たち。

みなさん楽しい夏休みを送っていますか?


        送ってますか~?




















ホラーだな、ゆず (;・∀・)



ゆずカイは本当に仲良しです。

見てると暑苦しくなるくらい・・・。



なんかいるね・・・(=ↀωↀ=)     でかいな、アイツ・・・(=ↀωↀ=)






















ベッドで寝ているやっちを見守るゆずカイ。
この台、そんなに大きくないんだけど二匹で並んでやっちを凝視。


「ふごっ・・ふごごっ・・・・」


そしてたまにふごふご言ってるやっちを冷ややかな目で見ている。




そんな今日の光景。
























やっち特製キャットタワーで寝ているゆず。


( ゚д゚) ・・・ 

(つд⊂)ゴシゴシ 

(;゚д゚) ・・・ 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!? 





ゆずの頭からシッポが生えてる!!!























いや。
私もいい年なんで、いろいろ経験しましたので分かってますよ!!
頭からシッポが生えることなんてないことくらい。



引いて撮った写真がこちら⇓。

























たくさん板が置いてあるのになぜ、同じところで寝るのだ。





           ふっかふか~




















ゆずの尻枕で幸せそうな顔のカイ。





尻枕最高!!って思ったらぽちっとね♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿